米のしずくアトピー効果のタブレットと乳酸菌飲料の違い

0

    アトピーに効果的だという米のしずくはタブレットとドリンクタイプの2種類があるので、その違いをまとめてみました。

    実際にどちらも体験してみて、この二つは形状も食感もぜんぜん違うもの。

    では特にアトピーに対する作用の違いってあるの?
     

    米のしずくのアトピー効果に違いはないけど・・・

    米のしずくのアトピー効果についての違いタブレットでもドリンクでもその作用に違いはないようです。

    それは含有されている乳酸菌の量が同じだから。

    一日の所要量の目安であるドリンクタイプ1本と、タブレット3粒を比較するとどちらも100億個以上が含まれています。

     

     

     

     

     

    米のしずくの添加物はアトピー効果に支障があるか?


    違いがあるのはlk-117乳酸菌以外の、その他の成分。

    固形と液体なので、商品の状態を整えるためにそれぞれに異なった添加物が加えられていますが、いずれもアレルギーテスト済み。もちろん保存料や着色料など問題のある添加物は含まれていません。

     

     

    なのでもちろん乳酸菌も体に作用するその他の成分も、米を発酵させる過程で増えた天然由来の成分と言えます。

    乳酸菌のほか、アミノ酸、ペプチド、ポリフェノール、食物繊維などが含まれていますが、タブレットの場合、これらの成分はドリンクタイプの1/5です。

    これらの成分は主に美容効果や血圧の上昇抑制に作用する成分なので、目的によってはドリンクタイプを選択するほうが良いかもしれません。

    アトピー抑制・アレルギー低減を目的とするならば、どちらも同じ。

    なので、生活シーンに合わせて、ライフスタイルによって、また好みで選べます。

    タブレットは乳酸菌の機能性に特化した分、その他の成分が入っていないので、価格もドリンクタイプよりお得になっていますよ(^^)

    ↓米のしずくのお得なお試しセットはコチラから♪ 両方比べてみることもできます。
    「お試しセットは1,500円」ドリンクもタブレットも同時に申し込めますよ!



    【関連記事】
    米のしずくドリンクとタブレットの感想【お試し編】

    米のしずくドリンクとタブレットの感想【定期コース編】

    米のしずくの乾燥肌への効果は?

    米のしずくlk-117乳酸菌がアトピーを抑制するのはなぜ?

    菊正宗米のしずくを試したアトピーの子供の口コミ


     

     


    コメント
    コメントする








       

    【米のしずく公式サイト】

    米のしずく

    selected entries

    categories

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM