アトピーに良い米のしずく乳酸発酵食品を買ってみた!

0
    乳酸発酵食品米のしずくには錠剤のタブレットタイプと乳酸菌飲料のドリンクタイプがあります。
    アトピーに良い米のしずく広告
    選べるタブレットorドリンク♪《菊正宗酒造 乳酸菌》

    タブレットタイプは場所を選ばずどこでも食べられるので早速試してみることに!

    アトピーに良い米のしずくのタブレットタイプを買ってみた!

    新聞広告でも見かけた米のしずくのタブレットタイプ。

    お試しセットにもドリンクタイプとタブレットタイプがあったけど、ドリンクタイプは10日分、タブレットタイプは15日分だったので、まずはながく試してみたいと思いタブレットタイプを注文。

    私はネットで注文!一週間もせずに届きました!
    一緒にパンフレットや定期コースのご案内などが入っていました。

    米のしずくタブレットタイプを試したアトピー肌の感想

    錠剤というよりもお菓子みたいです。
    米のしずく乳酸発酵食品タブレットタイプ
    ご覧のとおり見た目も子供の頃食べたヨーグルト味のお菓子みたいで、味も甘くてこれだと子供受けしそう。

    子供も抵抗なく食べられます。

    説明書によると、タブレットタイプもドリンクタイプも同じ量の100億個以上の乳酸菌が含まれているそうですが、コメ由来の成分がドリンクタイプに比較して1/5の量になります。

    その他アミノ酸、ペプチド、ポリフェノール、食物繊維の量も1/5。

    なのですでに美容系またはエイジングケア系サプリなどを摂っていて、主にlk-117乳酸菌を摂取したい場合は、乳酸菌の機能性に特化したタブレットタイプがいいかもしれませんね。

    ↓なによりアレルギー体質やアトピー肌のためには、乳酸菌量が同じなので利便性に合わせて選べます。
    選べるタブレットorドリンク♪《菊正宗酒造 乳酸菌》



    【関連記事】
    米のしずくドリンクとタブレットの感想【お試し編】

    米のしずくドリンクとタブレットの感想【定期コース編】

    米のしずくアトピー効果のタブレットと乳酸菌飲料の違い

    米のしずくの乾燥肌への効果は?

    米のしずくlk-117乳酸菌がアトピーを抑制するのはなぜ?

    菊正宗米のしずくを試したアトピーの子供の口コミ





    コメント
    コメントする








       

    【米のしずく公式サイト】

    米のしずく

    selected entries

    categories

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM