米のしずくのドリンクタイプとタブレットタイプ。アトピーの私にとっていいのはどっち?

0
     大人になってアトピーと診断されたので、アトピー・アレルギーに良いと言われているlk117が配合された米のしずくを定期購入しています。

    最初に購入したお試しセットでは、ドリンクタイプとタブレットタイプの両方を試してみました。(米のしずくは、どちらか一方ではなく、両方のお試しが試せるのです。)

    ドリンクタイプ、タブレットタイプ、それぞれメリット・デメリットがありますが、ちょうどカサカサ肌で悩んでいた夫のこともあり、寝る前に1本ずつだと続けやすいと思ったので、ドリンクタイプの定期コースにしました。


    米のしずく定期購入はコース変更ができるの?アトピーに優しいシステムとは。



    ところが最近、ちょっと太り始め、アトピーのブツブツがひどい状態に・・・

    原因は・・・3時のおやつ・・・

    お昼ごはんを食べてしばらくすると、睡魔が襲ってきて、ついついコーヒーを飲んでしまう。

    でもってコーヒーのお供に、甘いモノが欲しくて手が伸び、カロリーオーバー。

    当然体重が増えてしまいました。

    さらにもともと大豆アレルギーで、チョコレートや洋菓子系の乳化剤が大豆から作られていたりすると、すぐにブツブツとお顔や身体に湿疹が出てしまいます。

    痩せるには、間食をなくして食べる量を減らせばいいし、大豆アレルギーだったらアレルゲンが入ってるものなんか食べなきゃいいんですが、そうすると昼食後の睡魔対策が中途半端になって、仕事のパフォーマンスが落ちてしまうんですねぇ〜

    そこで、そんな時のために、適度に甘い米のしずくのタブレットタイプを活用しよう!と思い立ちました。

    定期コースで注文しているドリンクタイプの米のしずくを、しばらくタブレットに変えてもらえないだろうか・・・

    早速電話して、相談してみました。

    そうすると「定期購入のコース変更はいつでも承ります」とのこと!

    快く承諾してもらえました(^^)

    ということで今回はタブレットの定期コースが届きました!

    アトピーに良い米のじすくタブレットに変更

    タブレットはポスト投函で届きます。料金はコンビニ払いで後払いとなっています。


    米のしずくの販売システムは良心的でびっくり!アトピーの私にとっていいのはどっち?



    米のしずくタブレットの定期コースでは、45粒パックがふたつ入ってくるので、早速自宅と会社のデスクに1個ずつ常備しています。

    米のしずく定期コース変更アトピーに良いシステム

    自宅では朝のコーヒータイムに、会社では午後のコーヒータイムに、口寂しくなったら食べています。

    程よい甘さでコーヒーにも合うし、湿疹もおさまって、アトピー肌なのにお肌の調子も良くなりました。

    お通じも良くなって、一日2〜3回はお約束。

    お試しで初めて食べたときは、おなかが緩くなりましたが、今はそんなこともありません。

    カロリーも3粒(一日の摂取量の目安)で14.1カロリーなので、1粒が50〜90kcalと高カロリーのチョコレートよりも低カロリーです。

    でも美味しいので、ついついポリポリと食べ過ぎちゃうんですけどね(^^)

    米のしずくのドリンクタイプとタブレットタイプ。それぞれその時の環境によってコース変更ができるのは有難いなぁって思います。休止もいつでも受け付けてくれるし、本当に良心的ですね♪

    lk117乳酸菌の含有量はどちらも同じなので、アトピーに期待できる効果はどちらも同じ。

    それでいて、いつでも使い勝手の良い方にコース変更できるんですよ!

    しばらくはドリンクタイプとタブレットタイプを交互に購入してみようかなと思います。

    定期特典たくさん!酒造の乳酸菌「米のしずく」


    <

    【関連記事】

    菊正宗のlk-117乳酸菌がアトピーを抑制するのはなぜ?

    米のしずくはアトピー(アレルギー)の薬と併用してもいいの?

    米のしずくの添加物について

    菊正宗米のしずくを試したアトピーの子供の感想は?

    米のしずくアトピー効果のタブレットタイプとドリンクタイプの違い




    コメント
    コメントする








       

    【米のしずく公式サイト】

    米のしずく

    selected entries

    categories

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM