米のしずくを飲んでいる大人アトピーの方の体験談

0
     
    以前にも記事にまとめています(酒蔵の乳酸菌米のしずくを試したアトピー性皮膚炎の方の感想)が、最近の評判はどうなのでしょうか?

    大人アトピーの方の米のしずく体験談〜男性編

    かくことが減りました!
    48歳、男性
    服用前と比べ、夜中就寝中に、ボリボリ腕をかくことがすごく減りました。かかない時もあるので、服用してる主人には効果があると喜んでいます。

    期待して続けます。
    46歳、男性
    アトピー性皮膚炎なので、米のしずくを飲んで回復を願っています。Yシャツの襟に血がつ<回数が減った様に思います。もうちょっと肌がしっとりするのを期待して続けます。

    気持ちよく過ごしています。
    50歳、男性
    タブレットタイプで始めてから最初の春になりました。例年は、汗をか<シーズンにはアトピーが悪化していましたが、今年は、ソープで体を洗っても痔くならず、気持ちよ<過ごしています。このままキレイな肌で夏を迎えたいと思います。

    続けていきたいです。
    38歳、男性
    アトピーが治った等、お客様の声を読んでいます。信じて続けていきたいと思います。今4ヶ月目位ですが、早く効果が実感できたらいいなと思います。

    毎日2本できれいに!
    31歳、男性
    息子31歳は重度のアトピー性皮膚炎です。脇の下が赤くただれていたのですが、きれいになりました。 頭のうしろの首のつけ根のところにボツボツと赤くなっていたのですが、うすくなって来ました。 顔がまだ赤いので続けさせたいと思っています。海外での仕事もあるのでそれまでによくしたいと思っています。2本ずつ毎朝飲んでいます。

    皮膚が強くなった!?
    18歳、男性
    「米のしずく」ドリンクコース7回目となりました。毎晩飲み続けて、31日の月は1本足りないので文句が出るくらいです。先月、飲ませている子供の□から何となく皮膚が強くなっている気がする‥・米のしずくの力かな?って。ガサガサになりやすく布団にも血が付く程でしたが、一緒に病院の飲み薬を飲んでなくても大丈夫な様です。冬、寒くなったとき、毛布を使い始め少し悪化した様ですが、気長に「体質改善できれば」と願っています。

    夜中、掻かなくなりました!
    70歳、男性
    米のしずくは就寝少し前に飲むのが、私には一番効果があります。アトピーで、今迄寝る時は必ず手袋をして寝ていましたが、夜中には手袋をとって体を掻いていました。今は手袋はするのですが、朝迄手袋をとらずにそのままです。良かったです。

    1ヶ月飲みました。
    25歳、男性
    ドリンクタイプ1ヶ月飲みました。ちょうど涼しくもなってきたので、痒みも落ち着いてきたのかなとも思いますが、「米のしずく」も絶対効き目があると本人は言っています。体(特に腕、背中)をかきむしることがなくなり、体にひっかきキズもなくなってきました。もう少し飲み続けてみたいと思っています。


    大人アトピーの方の米のしずく体験談〜女性編

    変化を実感しています!
    58歳、女性
    米のしずくを飲み出して、11ヵ月になります。去年の秋頃、顔にアトピー(赤み)が出て、皮膚科に行って、ぬり薬を塗っていたのですが、米のしずくを新聞で知り、飲み始めて5ヵ月位から、赤みやかゆくなるのがずいぶん減ってきました。又、よく眠れるようにもなり、自分の中で変化しているのを実感しています。これからも飲み続けて行きたいと思っています。

    寝付きが良いようです。
    28歳、女性
    アトピー性皮膚炎、乾燥肌にて悩んでおり、知人の勧めで始めて
    1ヶ月飲みました。冬の乾燥が今年は例年よりひどくなく、夜の寝付きも良いように感じます。

    手の荒れが良くなってきました
    37歳、女性
    昨年より娘(アトピー)がドリンクの方を飲みはじめました。いままでいろいろ試してみましたが、どれも効果もいまひとつで長続きしませんでしたが、「米のしずく」を飲み始めてから、手の荒れがよくなってきました。が、同時にお腹がゆるくなるので毎日は飲めませんでした。この度電話で相談し、タブレットにかえたのでどうなるか楽しみです。

    調子がいいです。
    50歳、女性
    毎年冬になるとアトピー性皮膚炎がひどくなり、乾燥肌なので大変悩んでいました。米のしずくのタブレットを飲んで1年になりますが、このところ調子がいいです。米のしずくのおかげだと感謝しています。


    意外と男性の方の体験談が多くて驚きました。

    ご家族の方が心配して、当人のために定期コースを申し込むケースも多いようですね。

    私や主人の体験談も書いていますので参考にしてみてください。

    >>米のしずくの公式ホームページはコチラから。


    【関連記事】

    菊正宗米のしずくを試したアトピーの子供の感想は?

    酒蔵の乳酸菌米のしずくを試した花粉症の方への効果

    菊正宗のlk-117乳酸菌がアトピーを抑制するのはなぜ?

    米のしずくドリンクとタブレットの感想【お試し編】

    米のしずくドリンクとタブレットの感想【定期コース編】

    酒蔵の乳酸菌米のしずくを試したアレルギー体質の方の口コミ




    コメント
    コメントする








       

    【米のしずく公式サイト】

    米のしずく

    selected entries

    categories

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM