菊正宗の通販 米のしずくを最安値で一番お得に購入する方法

0

    菊正宗の通販限定商品「米のしずく」を最安値で一番お得に購入するにはどんな方法があるのか、いろいろと調べてみました。

    米のしずくのアトピー効果についての感想記事はコチラ
    米のしずく通販乳酸菌飲料を購入!
    米のしずくは、菊正宗の日本酒のように、量販店やスーパー、または酒屋さんやドラッグストアなど、近所の店舗では販売していません。

    通販限定なんです。

    また通販で何かを購入するときには、楽天やアマゾンなどの大手通販サイトで同じ商品が安く販売されていないかどうかチェックする方も多いのでは。

    菊正宗の米のしずくは公式サイトからの直販のみで、楽天やアマゾンなどの他サイトでは購入できません。

    では、米のしずくを最安値で一番お得に購入するにはどうしたらいいんでしょうか。

     

    菊正宗の通販 米のしずくを最安値で一番お得に購入するには?


    実際に自分で購入してみてわかったのですが、ポイントは次の2点です。

    1 お試しセットを活用する。

    お試しセットは初回限定なので1回しか注文できません。

    でも通常購入の半額、定期コースの約40%オフで購入可能です。

    しかも、ドリンクタイプとタブレットタイプがありますが、なんと両方注文することができるんです!

    どちらかひとつしか購入できないと思いがちですが、両方試してみましょう。

    1回きりのチャンスなので、両方試してみて続けやすい方で定期コースを申し込むのがおすすめです。


    2 定期的に続ける予定ではなくても定期コースに申し込んだほうがオトク!

    菊正宗の通販米のしずくの定期コースはちょっと特殊なんです。

    というものお届け予定日の2週間前までに連絡すれば、いつでも解約・停止・再開できるんです!

    他の通販などでよくある定期コースって、3ヶ月は絶対解約できないだとか、1回のみで休止する場合は次回の配達日を決めなきゃいけないだとかでめんどうなことが多いんですが、米のしずくは1回でもOK!

    しかも通常購入の約17%引きで、かつ送料無料で購入できます。

    さらに、途中でドリンクタイプとタブレットタイプを変更することも可能なんです!

    >>【米のしずく】公式サイトで最安値で購入する

    実際にわたしも定期コースのユーザーですが、とにかく使う人の立場に立って考えてくれるので、すごく続けやすいシステムだなぁと感心しています。

    通販限定にしている理由も電話で聞いてみました。

     

     

     

    菊正宗 米のしずくが通販限定なワケ


    いつでも欲しい時に気軽に近所の店舗で買えたほうが便利だと思う人もいるかもしれませんが、原料となる米「ホシニシキ」は、契約農家で栽培され、厳しい品質テストに合格した新米だけを使用しているなど、大量生産できない事情もあるのかも。

    実際に電話して、通販限定でしかも直販のみにしている理由を尋ねてみました。

    その理由は、十分な商品説明ができないから。

    米のしずくは、量販店や・ドラッグストアの店頭や楽天・アマゾンなどの大手通販サイトで販売するには、言いたいことが十分伝わらないということのようです。

    こだわって作られた商品だからこそのシンプルな理由だったんですね。

    >>菊正宗【米のしずく】はこちらから

     

     

     

     

     

     

     

    【関連記事】

    菊正宗のlk-117乳酸菌がアトピーを抑制するのはなぜ?

    米のしずくはアトピー(アレルギー)の薬と併用してもいいの?

    米のしずくの添加物について

    米のしずくアトピー効果のタブレットと乳酸菌飲料の違い

    菊正宗米のしずくは通販限定の乳酸発酵食品


     

     

     

     

     


    コメント
    コメントする








       

    【米のしずく公式サイト】

    米のしずく

    selected entries

    categories

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM