菊正宗のアトピーに良いlk-117乳酸菌米のしずく定期購入6回目

0

    菊正宗のアトピーに良いlk-117乳酸菌米のしずくの定期購入6回目となりました。
     


    アトピー肌の私が飲み続けてみて、体の変化や感じたことは?

     

     

    菊正宗のアトピーに良いlk-117乳酸菌の実力は?


    菊正宗のアトピー性皮膚炎抑制効果が期待できる【米のしずく】
    米のしずく定期コース6回目
    ドリンクタイプの定期購入6回目となりました。

    毎年冬に発症する夫のひどいカサカサ肌を少しでも軽くしたくて菊正宗「米のしずく」の定期購入を始めました。

    私自身は20代後半にアトピー性皮膚炎と診断された大人アトピーですが、実は花粉症(スギ花粉)もほぼ同時に発症しました。

    米のしずくをきっかけは夫のひどい乾燥肌だったけど、私も菊正宗のlk-117乳酸菌を飲んでいるうちに体に変化があったのです。

    というのも、夫のカサカサ肌は必ず冬から春先にかけて現れる症状なのですが、ちょうどその時期は私の花粉症も出始める時期なんですよね〜

    花粉症に良い米のしずく毎年花粉症の時期になると、とても辛くて外出する気にもなりません。

    朝の目のかゆみとくしゃみ連発からはじまって、一日に何度も目薬を差したり、鼻をかんだり大変です。

    ひどくなると頭痛もしてきて、とっても憂鬱・・・これが毎年3月から5月まで続きます。

    ところが、夫と一緒に冬の寒い時期から菊正宗の米のしずくを飲み始めて2回目の今春は、なんと!ひどい症状が出た日が極端に少なくなったんです!

    毎年必ず病院にもらいに行く花粉症用の目薬も、結局市販の普通の目薬を差してみて事足りたので、一度も病院に行きませんでした。

    天気予報の花粉情報のピーク時には、2〜3日くしゃみが止まらない日がありましたが、それ以外はとってもラクに過ごせました。

    アトピーの症状はというと、花粉症の症状が出るときには、蕁麻疹や湿疹がしょっちゅう出ていたのに、ほとんど出なかったのでびっくりです!

    また化粧水を塗るだけでヒリヒリすることも多かったのが、菊正宗定期購入6回目になると
    肌の調子がとても良くて自分でも驚くほど白い肌になりました。

     

     

     

     

     

     

    菊正宗のアトピー乳酸菌研究


    アレルギー体質の人は、体のどこかで炎症が起こっていて、それがお肌に現れるとアトピー肌、呼吸器に現れると喘息ということになります。

    菊正宗の酒蔵からみつかった独自の乳酸菌lk-117は、整腸作用などの乳酸菌特有の機能のほか、主にアトピー性皮膚炎の抑制、アレルギーの低減、乾燥が気になる方のお肌の調子を整える効果が期待できる特殊な乳酸菌です。

    菊正宗の米のしずくを飲んでアレルギーが低減すると、体のあちこちで起こっていた炎症がなくなり、だるさや頭痛、アトピーのじんましんや湿疹、肌の赤みや黒ずみなどが軽減されるのでしょうね。

    正直言って、自分のアトピー肌はもう治らないとあきらめていて、夫のためにはじめた菊正宗の米のしずくでしたが、私も調子が良いのでとても嬉しい♪

    アトピーやアレルギー体質で悩んでいるなら、菊正宗の酒蔵から生まれたアトピー乳酸菌lk-117を続けてみる価値はあると思います。

    ↓ここからドリンクタイプとタブレットタイプ、両方同時にトライアルできます。
    菊正宗 アトピーに良い乳酸菌【米のしずく】



    【関連記事】
    米のしずくアトピー効果のタブレットと乳酸菌飲料の違い

    米のしずくの乾燥肌への効果は?

    菊正宗の通販 米のしずくを最安値で一番お得に購入する方法

    米のしずくlk-117乳酸菌がアトピーを抑制するのはなぜ?

    菊正宗米のしずくを試したアトピーの子供の口コミ  


    コメント
    コメントする








       

    【米のしずく公式サイト】

    米のしずく

    selected entries

    categories

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM