酒蔵の乳酸菌米のしずくを試した花粉症の方への効果

0
    酒蔵の乳酸菌米のしずくを花粉症対策として飲んでいる方の効果について、その感想を集めてみました。

    私も花粉症ですが、本格的なシーズンである2月中旬〜5月初旬が来る前に、前年の11月くらいから対策しておくのがよいので、今がちょうどそのタイミングですね。

    毎年つらい症状に悩んでいる方は特に、今現在酒蔵の乳酸菌米のしずくを飲んでいる方の感想を参考にしてみてくださいね。
    米のしずくのおかげかも…
    56歳女性
    花粉症がひど<、毎年2月より抗アレルギー剤を飲んでいましたが、5ヶ月飲んでいる「米のしずく」を信じて、今年は医者に行きませんでした。今3月中旬、皆が目がかゆい、くしゃみがでると言っている中、私は平気です。きっと米のしずくのおかげだと思います。

    継続は力なり!
    8歳、男性(ドリンク定期コース9回)
    この花粉の季節をアレルギー薬を内服することなく過ごせました。さすがに目の充血と目ヤニは出たので、眼科に行きましたが‥・。息子と2人実感したので、自分から毎日かかさず飲んでいる息子を見ると、やはり継続は力なりですね!10ヵ月間ドリンクコースを続けています。

    効果は確実にあります
    43歳、男性(タブレット定期 フ回)
    服用してからだんだん分かってきました。はじめて4ヶ月です。タブレット型はプロポリスと併用してます。もう7か月になります。体の免疫力が上がり、花粉症の症状がかなり改善しました。効果は確実にあります。信じるか信じないかの差だと思います。

    快適です!
    51歳、男性
    耳鼻咽喉科で、アレルギー性鼻炎、副鼻腔炎と診断され薬6錠を渡されました。3錠まで減らして頂いたところで「酒蔵の乳酸菌米のしずく」と出会い、薬と並行して飲んで1か月くらいで、リンパの腫れがひき、1錠剤に減らして頂きました。花粉症もなく快適です。

    秋は軽かったです!
    54歳、女性

    秋のヨモギの花粉、その後のアレルギー性結膜炎も始まり困っていました。特に今年の春先の黄砂の頃、目の周りの皮膚が赤くはれ上がり、ピリピリとした痛みと痒みで本当にひどい状態でした。そんな時、新聞で「酒蔵の乳酸菌米のしずく」を知り、少しでも良くなればと思い申し込み現在7回目です。今年の秋のヨモギの花粉症は例年よりだいぶ軽く、効果があることを実感しました。目の周りの方もだいぶ良くなりましたが、冬場に入り、又少し痒みが強くなっていますが、春先の様なひどい状態にならない事を願い、もう少し続けてみようと思います。

    みなさん抗アレルギー薬など、何かしらお薬を常用しておられたようです。

    私はお薬を飲むと眠くなってしまうので、辛いけれどくしゃみは我慢していますが、目薬だけは毎日手放せません。

    花粉症とアトピーが出るメカニズムは同じなので、酒蔵の乳酸菌米のしずくを飲み続けると来年は少し改善しているかもしれません。


    【関連記事】

    菊正宗米のしずくを試したアトピーの子供の感想は?

    米のしずくを飲んでいる大人アトピーの方の体験談

    菊正宗のlk-117乳酸菌がアトピーを抑制するのはなぜ?

    米のしずくドリンクとタブレットの感想【定期コース編】

    酒蔵の乳酸菌米のしずくを試したアレルギー体質の方の口コミ




    コメント
    コメントする








       

    【米のしずく公式サイト】

    米のしずく

    selected entries

    categories

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM