酒蔵の乳酸菌米のしずくを試したアレルギー体質の方の口コミ

0
     酒蔵の乳酸菌米のしずくを試してみたアレルギー体質の方の口コミを集めてみました。

    酒蔵の乳酸菌米のしずくとアレルギー


    アトピー性皮膚炎はアレルギーの一種ですが、食物アレルギーや金属アレルギー、花粉症などと併発していることが多いですよね。

    私自身も大人アトピーで、大豆やキウイ、雑穀、海老かになどの食物アレルギーや花粉症、また金属アレルギーでもあります。→私の酒蔵の乳酸菌米のしずく体験レポはこちら

    どの症状が早く表れるかの違いこそありますが、同時になってしまったり、時間の経過とともにいろんな症状に悩まされるようになったりと人によってさまざまです。

    そこで、酒蔵の乳酸菌米のしずくを飲んでいるアレルギー体質の方の感想も気になったので調べてみました。

    酒蔵の乳酸菌米のしずくを継続しているアレルギー体質の方の口コミ


    米のしずく、欠かせません!
    51歳、女性
    腸内環境を整える事に興味があり、長年の不定愁訴(肩こり、耳鳴り、アレルギー症状)が少しでも改善でさればと定期コースを申し込み半年以上たちました。適度の運動や食生活の見直しなどと共に「毎日の米のしずく」は欠かせないものになっています。腸は脳と同様に自律神経の影響を受けやすいとのことです。ストレスコントロールも課題かと思っています。

    軟膏を使わなくなりました!
    66歳、女性
    10年前に大きな手術をしてから皮膚が弱くなり、特に化繊に対してのアレルギーがあります。その為、軟膏が手離せなかったのですがこの頃ではほとんど使わなくてよくなりました。ドリンクタイプの定期コース6回目です。これからもずっと飲み続けていこうと思っています。

    血液検査の結果が改善されました。
    29歳 女性
    酒蔵の乳酸菌米のしずくのタブレットの定期コースを11回続けていてもうすぐ一年になります。先日一年に一回の健康診断がありましたが、血液検査の結果
    中性脂肪158⇒129
    悪玉コレステロール123⇒110
    善玉47⇒61
    好酸球(アレルギーがあると高い)11.6⇒7.2
    と数値の改善が見られ、皮膚の状態も改善されました。正に継続は力ですね。これからも続けます。

    楽に過ごすことができました
    47歳 女性
    タブレットタイプを半年続けています。毎年ブタ草のアレルギーで苦しんでいましたが、今年は楽に過ごすことができました。

    調子がいいです
    33歳 女性
    子供のときからアレルギー体質で敏感肌かつ皮膚トラブルに悩んでいました。管理職となりストレスで更に皮膚トラブルが悪化していました。が、酒蔵の乳酸菌米のしずくを飲み始めてから半年、とても調子が、良いです。別居している母に久しぶりに会ったとき、「肌の調子いいやん!!」と気づいてくれました。乾燥に悩まされる時期でも、乾燥にも負けない気がしています。

    半年以上継続している方の感想が多かったようです。

    また、アレルギー症状だけでなく、体やお肌の調子もよくなったみたいですね。

    やはり薬を使わずに腸内環境をよくすることは大切なんですね。

    敏感な人にこそ試してほしい酒蔵の乳酸菌米のしずく

    【関連記事】

    菊正宗米のしずくを試したアトピーの子供の感想は?

    米のしずくを飲んでいる大人アトピーの方の体験談

    菊正宗のlk-117乳酸菌がアトピーを抑制するのはなぜ?

    米のしずくドリンクとタブレットの感想【お試し編】

    米のしずくドリンクとタブレットの感想【定期コース編】

    酒蔵の乳酸菌米のしずくを試した花粉症の方への効果




    コメント
    コメントする








       

    【米のしずく公式サイト】

    米のしずく

    selected entries

    categories

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM