酒蔵の乳酸菌米のしずくを試したアトピー性皮膚炎の方の感想

0
    酒蔵の乳酸菌米のしずくを試してみたアトピー性皮膚炎の方の感想をまとめてみました。

    酒蔵の乳酸菌米のしずくのドリンクタイプを飲んだ方の感想

    かゆみが減りました!
    25歳、男性
    トライアルを試しているところです。同じ頃にワセリンも塗りだしたので、両方でかゆみが減りました。かきむしることが少なくなり、肌がきれいになってきたのでどちらも続けていきたいと思います。

    落着いてきました
    25歳、女性
    私は顔、首、手指のアトピーに幼いころからずっと悩んできました。母がすすめてくれました。飲み始めて三ヵ月になるのですが、グチュグチユとした赤みと炎症が落着いてきた感じがあります。これからも飲ませていただきたいです。

    肌の調子が良いです!
    33歳、男性
    母のすすめで続けて愛飲しています。毎年夏はアトピーがひかったのですが、今年は肌の調子もよく、つやがでてきたようにも思えます。これからも続けていこうと思っております。感謝!

    効果があると思う!
    24歳、男性
    息子がアトピーなので一緒に飲んでいます。飲み忘れると肌の調子が悪くなるので効果があると思います。飲み続けようと思います。

    今は足踏み状態です‥・
    68歳女性
    もうじき飲み始めて1年近くになりますが、今現在はアトピーの方も足踏み状態です。もう少し続けて飲んでみようと思っています。

    飲み続けます!
    51歳女性
    酒蔵の乳酸菌米のしずくは、アトピー性皮膚炎3要因のうち2要因の排除が期待できる、とのことなので、19E抗体数値の異常なほどの高さに困惑していた私にとって大変嬉しいものでした。
    これからもずっと飲み続けなければと改めて感じています。このご縁を本当に嬉しく思います。先日いただいた入浴剤を使いました。とても良い香りで心からリラックスできたバスタイムでした。ありがとうございます。

    夜中、掻かなくなりました!
    70歳、男性
    就寝少し前に飲むのが、私には一番効果があります。アトピーで、今迄寝る時は必ず手袋をして寝ていましたが、夜中にいつの間にか手袋を取ってしまって体を掻いていました。今は、手袋はしていますが朝迄身体を掻くこともなくなりました。良かったです。

    酒蔵の乳酸菌米のしずくのタブレットを飲んだ方の感想

    塗り薬が少なくなりました!
    79歳男性
    皮膚掻痔症と診断されてステロイド塗り薬を処方さ れていましたが、今年の3月よりタブレット を摂り始めてより、痒みも少なくなり、ステ ロイドを塗ることも少なくなりました。

    気持ちが楽になりました。
    28歳女性
    夏頃アトピー性皮膚炎の症状がひどくな り、知人の紹介でお試しのドリンクタイプを 飲みました。その後価格が手ごろで続けやすいと思い、タブレット タイプで定期購入を始めました。漢方薬も同時 期に飲み始めたので、単独の効果ははっきり 分かりませんが、少しずつ症状が改善してきて 、気持ちが楽になりました。状態をみながらもう少し続けてみたいと思っています。

    老若男女さまざまで、アトピー症状もいろいろです。

    私が「酒蔵の乳酸菌米のしずく」を飲んでみた感想も書いていますので、読んでみてください。


    【関連記事】

    菊正宗米のしずくを試したアトピーの子供の感想は?

    米のしずくを飲んでいる大人アトピーの方の体験談

    酒蔵の乳酸菌米のしずくを試した花粉症の方への効果

    菊正宗のlk-117乳酸菌がアトピーを抑制するのはなぜ?

    米のしずくドリンクとタブレットの感想【お試し編】

    米のしずくドリンクとタブレットの感想【定期コース編】

    酒蔵の乳酸菌米のしずくを試したアレルギー体質の方の口コミ




    コメント
    コメントする








       

    【米のしずく公式サイト】

    米のしずく

    selected entries

    categories

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM