lk-117乳酸菌の米のしずくを定期購入中!

0
    米のしずくのドリンクタイプとタブレットタイプのトライアルを試してみて、アトピー肌の私には良い兆候がみられたので定期コースに申し込むことに。

    秋の旅行シーズンも終わったし、家にいることのほうが多いので、今回はドリンクタイプに申し込みました。

    ドリンクタイプのほうがlk-117乳酸菌以外のお肌に良い成分も多く含まれているのでちょっと高いけど、ついでに美容効果も期待できるなら嬉しい限りです。

    lk-117乳酸菌飲料の定期コース初回分が届きました!


    lk-117乳酸菌の米のしずく飲料タイプ30本のずっしり重い初回分が届きました!
    lk-117乳酸菌の米のしずく定期購入
    でも30本いっぺんに入っているのではなく、開けてみるとお試しセットの10本分が3セット入っていました。

    このように小分けにしてあったほうが、扱いやすいし収納もラクですね。

    これから毎日飲むんですけど、飲む時間帯は基本的にいつでも良いようです。

    ヨーグルト風味で美味しいし、もちろんアルコールフリーでなので私はお風呂上りに飲むことにしました。

    lk-117乳酸菌の米のしずく定期購入はお得な内容


    米のしずくのドリンクタイプは通常だと30本で9,000円(税込)、しかも送料が500円かかります。

    これが定期コースに申し込むと、16%引きの7,500円(税込)になって送料も負担してくれます。

    しかもよくありがちな3ヶ月以上の継続義務なんかもなくて、お届け予定日の2週間前までに連絡すれば解約できます。

    これまでの対応もとても親切で、私はかなり満足度が高いです。

    続けて飲みたい人は、注文する手間もなく自動的に送られてくるので有難いですね。

    定期コースおまけの付箋紙それに1、3、6、9、12回目にプレゼントがついてきます!

    こういう特典は私は得した気分になれるので大好き(^^)

    今回は小さな付箋紙のセットがこっそり入ってましたよ。

    lk-117乳酸菌飲料はコチラから ↓
    定期特典たくさん!酒造の乳酸菌「米のしずく」



    【関連記事】

    米のしずくはアトピー(アレルギー)の薬と併用してもいいの?

    米のしずくの添加物について

    米のしずくアトピー効果のタブレットと乳酸菌飲料の違い

    菊正宗米のしずくを試したアトピーの子供の感想は?

    菊正宗のlk-117乳酸菌がアトピーを抑制するのはなぜ?




    コメント
    コメントする








       

    【米のしずく公式サイト】

    米のしずく

    selected entries

    categories

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM