スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    菊正宗米のしずくを試したアトピーの子供の口コミ

    0

      子供がアトピー性皮膚炎で菊正宗米のしずくを試してみた方の口コミを集めてみました。


      >>米のしずくを飲んでいる大人アトピーの方の体験談


      >>酒蔵の乳酸菌米のしずくをた花粉症の方への効果


      >>米のしずくの通販を利用したアレルギー体質の方の口コミ


      >>米のしずくタブレットまたはドリンク別のアトピー性皮膚炎の方の感想

       

      菊正宗米のしずくは何より味がほんのり甘くて、ドリンクもタブレットも、子供でも飲みやすいと思うのですが、実際試してみるとその効果のほどはどうなんでしょうか?

       

       

      まずはドリンクタイプの口コミから。

       

      菊正宗米のしずくドリンクコースを試したアトピーの子供の口コミ

      少し改善してきたようです!
      (5歳 男性 ドリンク定期コース)

       

      5才の息子が飲んでいます。
      夜中によくかゆみがひどくなり、起きて泣くことがありましたが、数が減ってきて少し改善してきたような気がします。

       

      今はきれいな肌です
      (6歳 男性 ドリンク定期コース)

      800AP055_L_r.png

      この春にいつも米のしずくを飲んでいる長男のを少し分けてもらって、乾燥肌で痒くなり出した弟に飲ませた所、1週間〜10日で良くなりました。


      定期コース15回目ですが、今はきれいな肌です。

       

      つらさが和らぎました!
      (男性 ドリンク定期コース)


      アトピーの息子の為にトライアル後、定期購入しています。
      10日間飲ませたところです。
      5日目位からは痒みが軽くなってきたと言ってました。
      夏場は汗により、通年で一番つらい時期なので、痒みが和らいできた事はそれなりの効果があったと思います。

       

      夏を乗り切りたいです!
      (12歳 男性 ドリンク定期コース)


      定期コース9回目です。
      いつもおいしく頂いています。
      アトピー気味の乾燥肌の子供ですが、冬から飲み始め、この冬はひどいことにならず乗り切ることができました。
      これからムシムシした猛暑の夏がやってきます。
      すでにアセモ気味ですが、飲み忘れないよう注意して夏を乗り切りたいです!!

       

      風邪をひかなくなりました
      (2歳男性と7歳女性 ドリンク定期コース)


      飲みはじめてから、早いもので8回となりましたが、子供達が風邪をひかなくなりました。
      アトピーの7歳の子も昨年よりも状態が良いようです。
      しかも、2人とも米のしずくが大好き。もう1本〜っ!とせがまれます。

      800AP085_L_r.png

       

      体質改善して欲しい!
      (7歳 男児 ドリンク定期コース)


      7歳の息子がぜんそく、アトピー、鼻炎のアレルギーで悩んでいます。小さい頃から病院の薬を飲みつづけています。

      特に全身のかゆみは年中です。
      菊正宗の米のしずくを雑誌で知り、1ヵ月飲みました。飲みやすいので、かかさず毎日飲んでいます。
      飲み続けて体質が改善してくれたら良いな〜と思います。

       

       

       

       

      タブレットコースを試している子供達はどんな感想なんでしょうか?

       

      菊正宗米のしずくタブレットコースを試したアトピーの子供の口コミ

      びっくりです!
      (10歳 女性 タブレット定期コース)


      トライアルでドリンクタイプ服用後、持ち運びなどの面で便利そうなタブレットタイプに変更して、今2回目の注文で服用を続けています。
      子供はしつこい皮膚トラブルがかなり長引いていて、通院してきつい薬も使っていましたが、さほど効かない状態でした。
      同じように皮膚のトラブルでずっと悩んでいる友人も菊正宗の宣伝広告などで見て気にしていたようです。
      試してみたら?というひとことでトライアルを申し込み、今明らかに皮膚をひっかく回数は減っています。

      びっくりです!
      800AP095_L_r.png
      このまま続けて、きれいな肌になることを願っています!!

       

      症状がやわらぎました
      (5歳 男性 タブレット定期コース)


      5歳と2歳の2人のアトピーの子供が、美味しいと喜んで摂っております。
      摂り始めて3週間ほどです。
      なんとなくですが、少し症状がやわらいだかなあ、と思います。

       

      しばらく続けてみようと思います
      (3歳 男性 タブレット定期コース)


      元々、肌の弱い3歳の息子の為にお試しで購入したのですが、私も試しに飲んだところ肌の調子に変化があったので、私が気に入り定期購入することにしました。
      もう4回目ですが、息子もおいしいらしく、いつもタブレットを欲しがります。
      しばらく続けてみようと思います。

      800AN117_L_r.png

       

      症状が軽くなったようです
      (5歳、3歳 タブレット定期コース)


      我が家は温泉町で、アトピーの孫のために毎日、お風呂のお湯に温泉を灯油缶3本分入れていました。
      なかなかよくならなかったのですが、このタブレットを摂りはじめたら、1ヵ月程で症状が軽くなったようです。
      孫達も喜んで「ポリポリちようだい。」と言って摂取しています。これからも続けます。

       


      ドリンクタイプの口コミが多かったですが、アトピー抑制効果が期待できる菊正宗米のしずく独自のlk-117乳酸菌の量は、タブレットもドリンクも変わりません。

      菊正宗米のしずく定期コースでじっくり続けてみたい場合は、タブレットのほうがお得です。

      ↓菊正宗米のしずくのトライアルは、どちらも同時に試すことができます。
      定期特典たくさん!子供にも菊正宗米のしずく



      【関連記事】
      米のしずくドリンクとタブレットの感想【お試し編】

      米のしずくドリンクとタブレットの感想【定期コース編】

      米のしずくアトピー効果のタブレットと乳酸菌飲料の違い

      米のしずくの安全性や添加物について考察

      米のしずくlk-117乳酸菌がアトピーを抑制するのはなぜ?

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       


      米のしずくを飲んでいる大人アトピーの方の体験談

      0
         
        以前にも記事にまとめています(酒蔵の乳酸菌米のしずくを試したアトピー性皮膚炎の方の感想)が、最近の評判はどうなのでしょうか?

        大人アトピーの方の米のしずく体験談〜男性編

        かくことが減りました!
        48歳、男性
        服用前と比べ、夜中就寝中に、ボリボリ腕をかくことがすごく減りました。かかない時もあるので、服用してる主人には効果があると喜んでいます。

        期待して続けます。
        46歳、男性
        アトピー性皮膚炎なので、米のしずくを飲んで回復を願っています。Yシャツの襟に血がつ<回数が減った様に思います。もうちょっと肌がしっとりするのを期待して続けます。

        気持ちよく過ごしています。
        50歳、男性
        タブレットタイプで始めてから最初の春になりました。例年は、汗をか<シーズンにはアトピーが悪化していましたが、今年は、ソープで体を洗っても痔くならず、気持ちよ<過ごしています。このままキレイな肌で夏を迎えたいと思います。

        続けていきたいです。
        38歳、男性
        アトピーが治った等、お客様の声を読んでいます。信じて続けていきたいと思います。今4ヶ月目位ですが、早く効果が実感できたらいいなと思います。

        毎日2本できれいに!
        31歳、男性
        息子31歳は重度のアトピー性皮膚炎です。脇の下が赤くただれていたのですが、きれいになりました。 頭のうしろの首のつけ根のところにボツボツと赤くなっていたのですが、うすくなって来ました。 顔がまだ赤いので続けさせたいと思っています。海外での仕事もあるのでそれまでによくしたいと思っています。2本ずつ毎朝飲んでいます。

        皮膚が強くなった!?
        18歳、男性
        「米のしずく」ドリンクコース7回目となりました。毎晩飲み続けて、31日の月は1本足りないので文句が出るくらいです。先月、飲ませている子供の□から何となく皮膚が強くなっている気がする‥・米のしずくの力かな?って。ガサガサになりやすく布団にも血が付く程でしたが、一緒に病院の飲み薬を飲んでなくても大丈夫な様です。冬、寒くなったとき、毛布を使い始め少し悪化した様ですが、気長に「体質改善できれば」と願っています。

        夜中、掻かなくなりました!
        70歳、男性
        米のしずくは就寝少し前に飲むのが、私には一番効果があります。アトピーで、今迄寝る時は必ず手袋をして寝ていましたが、夜中には手袋をとって体を掻いていました。今は手袋はするのですが、朝迄手袋をとらずにそのままです。良かったです。

        1ヶ月飲みました。
        25歳、男性
        ドリンクタイプ1ヶ月飲みました。ちょうど涼しくもなってきたので、痒みも落ち着いてきたのかなとも思いますが、「米のしずく」も絶対効き目があると本人は言っています。体(特に腕、背中)をかきむしることがなくなり、体にひっかきキズもなくなってきました。もう少し飲み続けてみたいと思っています。


        大人アトピーの方の米のしずく体験談〜女性編

        変化を実感しています!
        58歳、女性
        米のしずくを飲み出して、11ヵ月になります。去年の秋頃、顔にアトピー(赤み)が出て、皮膚科に行って、ぬり薬を塗っていたのですが、米のしずくを新聞で知り、飲み始めて5ヵ月位から、赤みやかゆくなるのがずいぶん減ってきました。又、よく眠れるようにもなり、自分の中で変化しているのを実感しています。これからも飲み続けて行きたいと思っています。

        寝付きが良いようです。
        28歳、女性
        アトピー性皮膚炎、乾燥肌にて悩んでおり、知人の勧めで始めて
        1ヶ月飲みました。冬の乾燥が今年は例年よりひどくなく、夜の寝付きも良いように感じます。

        手の荒れが良くなってきました
        37歳、女性
        昨年より娘(アトピー)がドリンクの方を飲みはじめました。いままでいろいろ試してみましたが、どれも効果もいまひとつで長続きしませんでしたが、「米のしずく」を飲み始めてから、手の荒れがよくなってきました。が、同時にお腹がゆるくなるので毎日は飲めませんでした。この度電話で相談し、タブレットにかえたのでどうなるか楽しみです。

        調子がいいです。
        50歳、女性
        毎年冬になるとアトピー性皮膚炎がひどくなり、乾燥肌なので大変悩んでいました。米のしずくのタブレットを飲んで1年になりますが、このところ調子がいいです。米のしずくのおかげだと感謝しています。


        意外と男性の方の体験談が多くて驚きました。

        ご家族の方が心配して、当人のために定期コースを申し込むケースも多いようですね。

        私や主人の体験談も書いていますので参考にしてみてください。

        >>米のしずくの公式ホームページはコチラから。


        【関連記事】

        菊正宗米のしずくを試したアトピーの子供の感想は?

        酒蔵の乳酸菌米のしずくを試した花粉症の方への効果

        菊正宗のlk-117乳酸菌がアトピーを抑制するのはなぜ?

        米のしずくドリンクとタブレットの感想【お試し編】

        米のしずくドリンクとタブレットの感想【定期コース編】

        酒蔵の乳酸菌米のしずくを試したアレルギー体質の方の口コミ




        酒蔵の乳酸菌米のしずくを試した花粉症の方への効果

        0
          酒蔵の乳酸菌米のしずくを花粉症対策として飲んでいる方の効果について、その感想を集めてみました。

          私も花粉症ですが、本格的なシーズンである2月中旬〜5月初旬が来る前に、前年の11月くらいから対策しておくのがよいので、今がちょうどそのタイミングですね。

          毎年つらい症状に悩んでいる方は特に、今現在酒蔵の乳酸菌米のしずくを飲んでいる方の感想を参考にしてみてくださいね。
          米のしずくのおかげかも…
          56歳女性
          花粉症がひど<、毎年2月より抗アレルギー剤を飲んでいましたが、5ヶ月飲んでいる「米のしずく」を信じて、今年は医者に行きませんでした。今3月中旬、皆が目がかゆい、くしゃみがでると言っている中、私は平気です。きっと米のしずくのおかげだと思います。

          継続は力なり!
          8歳、男性(ドリンク定期コース9回)
          この花粉の季節をアレルギー薬を内服することなく過ごせました。さすがに目の充血と目ヤニは出たので、眼科に行きましたが‥・。息子と2人実感したので、自分から毎日かかさず飲んでいる息子を見ると、やはり継続は力なりですね!10ヵ月間ドリンクコースを続けています。

          効果は確実にあります
          43歳、男性(タブレット定期 フ回)
          服用してからだんだん分かってきました。はじめて4ヶ月です。タブレット型はプロポリスと併用してます。もう7か月になります。体の免疫力が上がり、花粉症の症状がかなり改善しました。効果は確実にあります。信じるか信じないかの差だと思います。

          快適です!
          51歳、男性
          耳鼻咽喉科で、アレルギー性鼻炎、副鼻腔炎と診断され薬6錠を渡されました。3錠まで減らして頂いたところで「酒蔵の乳酸菌米のしずく」と出会い、薬と並行して飲んで1か月くらいで、リンパの腫れがひき、1錠剤に減らして頂きました。花粉症もなく快適です。

          秋は軽かったです!
          54歳、女性

          秋のヨモギの花粉、その後のアレルギー性結膜炎も始まり困っていました。特に今年の春先の黄砂の頃、目の周りの皮膚が赤くはれ上がり、ピリピリとした痛みと痒みで本当にひどい状態でした。そんな時、新聞で「酒蔵の乳酸菌米のしずく」を知り、少しでも良くなればと思い申し込み現在7回目です。今年の秋のヨモギの花粉症は例年よりだいぶ軽く、効果があることを実感しました。目の周りの方もだいぶ良くなりましたが、冬場に入り、又少し痒みが強くなっていますが、春先の様なひどい状態にならない事を願い、もう少し続けてみようと思います。

          みなさん抗アレルギー薬など、何かしらお薬を常用しておられたようです。

          私はお薬を飲むと眠くなってしまうので、辛いけれどくしゃみは我慢していますが、目薬だけは毎日手放せません。

          花粉症とアトピーが出るメカニズムは同じなので、酒蔵の乳酸菌米のしずくを飲み続けると来年は少し改善しているかもしれません。


          【関連記事】

          菊正宗米のしずくを試したアトピーの子供の感想は?

          米のしずくを飲んでいる大人アトピーの方の体験談

          菊正宗のlk-117乳酸菌がアトピーを抑制するのはなぜ?

          米のしずくドリンクとタブレットの感想【定期コース編】

          酒蔵の乳酸菌米のしずくを試したアレルギー体質の方の口コミ




          酒蔵の乳酸菌米のしずくを試したアレルギー体質の方の口コミ

          0
             酒蔵の乳酸菌米のしずくを試してみたアレルギー体質の方の口コミを集めてみました。

            酒蔵の乳酸菌米のしずくとアレルギー


            アトピー性皮膚炎はアレルギーの一種ですが、食物アレルギーや金属アレルギー、花粉症などと併発していることが多いですよね。

            私自身も大人アトピーで、大豆やキウイ、雑穀、海老かになどの食物アレルギーや花粉症、また金属アレルギーでもあります。→私の酒蔵の乳酸菌米のしずく体験レポはこちら

            どの症状が早く表れるかの違いこそありますが、同時になってしまったり、時間の経過とともにいろんな症状に悩まされるようになったりと人によってさまざまです。

            そこで、酒蔵の乳酸菌米のしずくを飲んでいるアレルギー体質の方の感想も気になったので調べてみました。

            酒蔵の乳酸菌米のしずくを継続しているアレルギー体質の方の口コミ


            米のしずく、欠かせません!
            51歳、女性
            腸内環境を整える事に興味があり、長年の不定愁訴(肩こり、耳鳴り、アレルギー症状)が少しでも改善でさればと定期コースを申し込み半年以上たちました。適度の運動や食生活の見直しなどと共に「毎日の米のしずく」は欠かせないものになっています。腸は脳と同様に自律神経の影響を受けやすいとのことです。ストレスコントロールも課題かと思っています。

            軟膏を使わなくなりました!
            66歳、女性
            10年前に大きな手術をしてから皮膚が弱くなり、特に化繊に対してのアレルギーがあります。その為、軟膏が手離せなかったのですがこの頃ではほとんど使わなくてよくなりました。ドリンクタイプの定期コース6回目です。これからもずっと飲み続けていこうと思っています。

            血液検査の結果が改善されました。
            29歳 女性
            酒蔵の乳酸菌米のしずくのタブレットの定期コースを11回続けていてもうすぐ一年になります。先日一年に一回の健康診断がありましたが、血液検査の結果
            中性脂肪158⇒129
            悪玉コレステロール123⇒110
            善玉47⇒61
            好酸球(アレルギーがあると高い)11.6⇒7.2
            と数値の改善が見られ、皮膚の状態も改善されました。正に継続は力ですね。これからも続けます。

            楽に過ごすことができました
            47歳 女性
            タブレットタイプを半年続けています。毎年ブタ草のアレルギーで苦しんでいましたが、今年は楽に過ごすことができました。

            調子がいいです
            33歳 女性
            子供のときからアレルギー体質で敏感肌かつ皮膚トラブルに悩んでいました。管理職となりストレスで更に皮膚トラブルが悪化していました。が、酒蔵の乳酸菌米のしずくを飲み始めてから半年、とても調子が、良いです。別居している母に久しぶりに会ったとき、「肌の調子いいやん!!」と気づいてくれました。乾燥に悩まされる時期でも、乾燥にも負けない気がしています。

            半年以上継続している方の感想が多かったようです。

            また、アレルギー症状だけでなく、体やお肌の調子もよくなったみたいですね。

            やはり薬を使わずに腸内環境をよくすることは大切なんですね。

            敏感な人にこそ試してほしい酒蔵の乳酸菌米のしずく

            【関連記事】

            菊正宗米のしずくを試したアトピーの子供の感想は?

            米のしずくを飲んでいる大人アトピーの方の体験談

            菊正宗のlk-117乳酸菌がアトピーを抑制するのはなぜ?

            米のしずくドリンクとタブレットの感想【お試し編】

            米のしずくドリンクとタブレットの感想【定期コース編】

            酒蔵の乳酸菌米のしずくを試した花粉症の方への効果




            酒蔵の乳酸菌米のしずくを試したアトピー性皮膚炎の方の感想

            0
              酒蔵の乳酸菌米のしずくを試してみたアトピー性皮膚炎の方の感想をまとめてみました。

              酒蔵の乳酸菌米のしずくのドリンクタイプを飲んだ方の感想

              かゆみが減りました!
              25歳、男性
              トライアルを試しているところです。同じ頃にワセリンも塗りだしたので、両方でかゆみが減りました。かきむしることが少なくなり、肌がきれいになってきたのでどちらも続けていきたいと思います。

              落着いてきました
              25歳、女性
              私は顔、首、手指のアトピーに幼いころからずっと悩んできました。母がすすめてくれました。飲み始めて三ヵ月になるのですが、グチュグチユとした赤みと炎症が落着いてきた感じがあります。これからも飲ませていただきたいです。

              肌の調子が良いです!
              33歳、男性
              母のすすめで続けて愛飲しています。毎年夏はアトピーがひかったのですが、今年は肌の調子もよく、つやがでてきたようにも思えます。これからも続けていこうと思っております。感謝!

              効果があると思う!
              24歳、男性
              息子がアトピーなので一緒に飲んでいます。飲み忘れると肌の調子が悪くなるので効果があると思います。飲み続けようと思います。

              今は足踏み状態です‥・
              68歳女性
              もうじき飲み始めて1年近くになりますが、今現在はアトピーの方も足踏み状態です。もう少し続けて飲んでみようと思っています。

              飲み続けます!
              51歳女性
              酒蔵の乳酸菌米のしずくは、アトピー性皮膚炎3要因のうち2要因の排除が期待できる、とのことなので、19E抗体数値の異常なほどの高さに困惑していた私にとって大変嬉しいものでした。
              これからもずっと飲み続けなければと改めて感じています。このご縁を本当に嬉しく思います。先日いただいた入浴剤を使いました。とても良い香りで心からリラックスできたバスタイムでした。ありがとうございます。

              夜中、掻かなくなりました!
              70歳、男性
              就寝少し前に飲むのが、私には一番効果があります。アトピーで、今迄寝る時は必ず手袋をして寝ていましたが、夜中にいつの間にか手袋を取ってしまって体を掻いていました。今は、手袋はしていますが朝迄身体を掻くこともなくなりました。良かったです。

              酒蔵の乳酸菌米のしずくのタブレットを飲んだ方の感想

              塗り薬が少なくなりました!
              79歳男性
              皮膚掻痔症と診断されてステロイド塗り薬を処方さ れていましたが、今年の3月よりタブレット を摂り始めてより、痒みも少なくなり、ステ ロイドを塗ることも少なくなりました。

              気持ちが楽になりました。
              28歳女性
              夏頃アトピー性皮膚炎の症状がひどくな り、知人の紹介でお試しのドリンクタイプを 飲みました。その後価格が手ごろで続けやすいと思い、タブレット タイプで定期購入を始めました。漢方薬も同時 期に飲み始めたので、単独の効果ははっきり 分かりませんが、少しずつ症状が改善してきて 、気持ちが楽になりました。状態をみながらもう少し続けてみたいと思っています。

              老若男女さまざまで、アトピー症状もいろいろです。

              私が「酒蔵の乳酸菌米のしずく」を飲んでみた感想も書いていますので、読んでみてください。


              【関連記事】

              菊正宗米のしずくを試したアトピーの子供の感想は?

              米のしずくを飲んでいる大人アトピーの方の体験談

              酒蔵の乳酸菌米のしずくを試した花粉症の方への効果

              菊正宗のlk-117乳酸菌がアトピーを抑制するのはなぜ?

              米のしずくドリンクとタブレットの感想【お試し編】

              米のしずくドリンクとタブレットの感想【定期コース編】

              酒蔵の乳酸菌米のしずくを試したアレルギー体質の方の口コミ




              | 1/1PAGES |